日曜日のアキオト



 日曜の午後11時から真夜中にかけて行う。

 アキオトは術者の髪の毛を供物として要求するが、これに応じてはならない。
 かわりになんらかの獣の毛を与えよ。

 詠唱文

アキオトよ、大いなるすべての御名によりて汝を召喚す。
父と(+)子と(+)聖霊の(+)御名によりて召喚す。
かの不可視の石を持ってわが前に現れよ。
自ら出来せぬならば代理の者に石を持たせよ。
遅延なく速やかにわが命に応ぜよ。


HELIE HELION DEUS EXERRITUM SODAY DOMINATOR
FORTIS ET ELY ELOY SABAOTH CHIM IADROIN
IA IA YA YA YAH YAH YAH
HOMINIS SIC SIGNO QUOD IPSE



解説

 アキオト召喚の目的は“不可視の石”なるアイテムの獲得にある。
 この石を所持する者はたちまち透明人間となり、王宮の金庫にすら簡単に忍び込めるとされる。
 本来ならば悪魔アキオトが出現して石を授けるべきであろうが、代理人の配達をまえもって認めているあたり、実に怪しい。



戻る